★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

とうとう…

みなさんこんばんわ!
もそです( ^ω^ )



みなさん夏休みはどのようにお過ごしですか??
プールに行ったり、海に行ったり、祭りに行ったり
将又、受験で忙しかったり、休みがなかったり
人それぞれありますよね(´・_・`)


私はと言うと少し早めではありますが夏休みが明け
学校が始まりました。
心の底からドンヨリしてます。


三年生にもなると受験との折り合いで
早くに学校が始まってしまうのですが…
私は専門学校に行くつもりなので
もう受験は終わりました。


友達の大半もAOで終わっています。
今は結果待ちってところです。
他の子は今年の冬頃に受験を控えているので
学校を何日か休んで勉強に明け暮れている子が
大勢います。


クラスの雰囲気は中学校の時と比べて
ピリピリ感は全くなくて過ごしやすいです!
みんな秋頃に文化祭を控えているので
そんな雰囲気にしたくないいんだと思います。
ただ、私の先輩方の時は文化祭が終わった途端
ピリピリした緊張感に包まれて近寄りがたかった
時期が翌年の2月まで続き
3年は2月から学校にほとんど行かなくなるので
それまでのラストスパートを駆け抜けたんだなって
同じ立場になって感じました。



私も終わったからといって気を抜けませんが
勉強で行き詰まった時や苦しくなった時に
ブログにあげたいと思うので応援宜しくお願いします!
同じ年のブロガーさんもしいましたら
ともに受験頑張りましょう!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する