★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

東京クリエイティブツアー終了!!

更新が遅れてしまって申しわけないですm(_ _)m
昨日の夕方頃に地元に帰ってきました。
初めての東京に友達と行けて、
しかも専門学校側が全額負担で連れて行ってくれて
すっっっっっっっっごく良い経験になりました!!



初めての原宿に初めての新宿
どれもこれも新鮮でワクワクが尽きない
二日間でした(^o^)


帰りには国会議事堂や警視庁、皇居に東京駅まで
ドラマや映画でしか見たことない風景や
場所に行けてめっちゃ嬉しかったです💓
特に警視庁は間近で見てみたかったので
写真撮りまくりました笑


ただ、私が住んでいるのは大阪の田舎の方なので
少し空気が薄かったかなと身をもって実感しました笑
あと、検証してみたかったことがあって
1、エレベーターの扉の開閉速度
2、エスカレーターの左右どちらに並ぶのか
3、交差点を渡る時に避けるのか




検証してみた結果
1、大阪の方が断然早かった。
2、大阪は右。東京は左

3、避けずに突っ込んでくる      でした!!!!


なかなか検証するのは面白かったです!


また、明日はファミリーでユニバに行くので
ブログ更新楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する