★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

メンバー募集中!!!!

私が主催しているLINEの絵描きグル

のメンバー募集してます!


超マッタリ系なのでめっちゃくちゃ

お喋りしたい方は辞めた方

いいかもしれません😅


みんな初心者では無いのですが

まだまだ修行中の身です(´-ω-)

なので、同じ修行中の方

プロのイラストレーターさん

絵を描くのが普通に好きな人

いらっしゃいましたら是非来てみてください!

入りたい方はコメント下さい(,,・ω・,,)

Twitterやってる方は私のアカウントに

ダイレクトメッセージして下さい(❁´ω`❁)

もそ垢→@midorima_L


興味がある方是非試してみてください!

LINEを教えてもいいけど

アカウント残して欲しくないと言う方は

言ってくれればこちらで私がブロックして

削除しますので大丈夫です!

証拠の写真もお送りしますのでご安心ください(,,・ω・,,)

×

非ログインユーザーとして返信する