★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

《ブログについてのお知らせ》

今週の金曜日から期末テストが始まるので

今週と来週は更新できないかもしれません。

テストが終わってからは夏休みまでずっと4時間なので

もひかしたら、昼に気まぐれ更新するかもなんで

もし良かったら見てくださいね!!


夏休みには鹿児島と東京に行くので

このブログにも写真とか更新するんで

そちらもどうぞ!!


Twitterの方が更新率高いと思うので

Twitterの方を見たい方はこちら⬇️⬇️に飛んでください!!


私的には…Twitterの方もお友達になってもらうと

心の底から嬉しいです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する