★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

オープンキャンパスにて

今日は大阪にある大阪デザイナー専門学校

行って体験入学してきました!!


絵を描いてたら在校生の方がある

ハイキュー及川さんを描いていたので

欲しいです!!もらってもいいですか??と

聞いたらいいですよって笑顔で答えてくださって

めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!メッセージまで書いてくださって

ほんまに感謝しかないです♪( ´▽`)


それから私も絵を描いてみたけど

まぁ…そこそこなものが出来上がりました^^;

あとで写真載せときます!


そして、オープンキャンパスが終ってから

とある文房具屋さんに行ったら

前々からすっっっっっっっっごい欲しかったペンが

置いてあって即買いしました笑

その写真も後で載せまね!!


いやでも今日は本当に楽しかったからまた

高校を無事に卒業して入学できたら

いっぱい絵描いていきたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する