★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

今日はファミリーで…

今日はめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ファミリーでお出かけ!!



ピザ食べに行って、ラウンドワンで

お父さんに教えてもらってビリヤードを習得♪(´ε` )v

それから関空よりのAEON(イオン)

行って色々店を見て周ってる内に

香水が無くなりかけてる事に気がついたので

化粧品屋さんで探していたら!

なんと運命の出会いが!!!


いつもはランバンを使ってるんだけど

今回はちょっといつもと違う感じの

香水を買ってみた!名前はサムライ

めっさかっこええやん!?

一目惚れで香りもめっちゃ良くておすすめです!!

興味があったら買ってみてくださいね!!


とにかく今日はめっちゃめっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する