★もその部屋★

絵など暇な時に少しずつ更新していこうと思っていますので宜しくお願いします!
コメントも気軽にしてください!
イラストのお題なども募集したりすることが
ありますので気軽のどうぞ!!

お久しぶりです!もそ氏です!

ここ最近は暇で何をしようかとゴロゴロしている
毎日で改善しなければとおもっているもそ氏です。


3月1日に高校を無事卒業し何もすることがなくなって
学校が少し恋しいでと感じ始めました…。
でも、入学式のためにスーツを買いに行ったり
免許を取れる年なので教習の方に行こうと思っています。


今は教習に行くということがどうゆういこなのか、何をするのか
入校日が待ち遠しいです。
専門学校の入学は4月の初めの方にあってこれから
自分はちゃんとやっていけるのか…
社会に出たらやっていけるのか不安で仕方ありません。


でも、周りの友達も同じ状況なんだと考えると
自分だけじゃないんだと少しホッとする部分があって
専門学校での2年間をどのように自分なりに活かして
これから進んで行くのか自分でも分からないところが
ドキドキとワクワクがあってとても楽しみです!!!!!


これからも応援してください!!
絵の方も専門学校にはいれば載せることが
多くなると思いますので宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )
教習のことや専門学校でのことも載せて行くかもなのでお楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する